写真集3−くるみ会のEM川浄化活動
  
h11.6.14から毎週月曜日11時に平坂入江支流でEM浄化。昼御飯の米のとぎ汁をキッチンEM液にして活動。今は二の沢川を浄化。
中根さんからEM浄化の説明を聞く早速EM浄化を初体験。翌週から実行継続。ごくろうさま。また来週。
二の沢川の安藤書房裏で11時から白妙橋にて11時15分前後から時にはタンクで大量にEM浄化

 

 

 

くるみ会さんとEM浄化に参加しませんか!
 毎週月曜日の11時前後に鶴城中学校裏門手前の二の沢川で田中一弘さんと、
 11時15分前後から白妙橋、文化会館北東でEM浄化をしています。
 くるみ会さんたちと私たちにできることで川がきれいなることを願ってます。
 もっとたくさんの方と一緒になって自然を愛する心で友達になりましょう。
 本当のボランティアに広まり、二の沢川に40年前の蛍が蘇って、川遊びができる
 ようになることを夢見ています。
 見に来てみんなを励ましてください。
 なお、雨の日、祝日、日曜日にイベントがあった日はお休みです。 
問い合わせ

    

支流実験本流浄化JCウルトラC効果どうやったの誰が汚したのEMの効果参加しようプロフィール
写真集平坂入江支流JC環境委員会事業くるみ会のEM浄化みどり川CBN西小EMだんご作り横須賀小学校比嘉節子in西尾
 西小の活動仲間たちはプール掃除染色浄化槽 リンク掲示板