リンクのページです!   リンク希望の方はご連絡ください

うみがめいるかまもり隊堀川にシャチが入った時、果敢に飛び込みシャチの心を安心させた無事に伊勢湾に戻したあの林正道さんに賛同するグループで、三河湾と伊勢湾のスナメリとウミガメの調査をしながら、海に浄化に努めています。汚染させない生活方法への改善を大切にしています。

(株)EM研究機構EMの最先端技術、情報など日本はおろか世界中で献身的に広め活躍している比嘉博士管轄の実践的なEMの研究所です。
イーエム熱帯地方三重県のピロ助さんのおもしろく楽しくEMの実際がよくわかるすぐれ物です。水槽実験はわかりやすく実用的です。

Natural
Flowers
花をこよなく愛して庭で種から育てているポスペのまさりんさんの庭です.
EMも9月から使い始めました。

咲かせよう
ひまわり
日本中にひまわりの種を配って、みんなで一斉に植えて、ひまわりをどんどん咲かせて、明るく楽しいこころを育もうとしている碧南のひまわりおじさんたちです。2000年はEMも使ってみるそうです。

かたちのない世界を観る叡知川浄化メンバーのコウチャン(宮城さん)のカタチのないこころの世界を果てしない自分の体験から感じ取ったものを伝えてくれます。こころの相談もやっています。
気功的日々川浄化メンバーのBlack-Leo(安井さん)の思いと 気功クラブの予定などを織り交ぜたHPです。
技術屋から第二の人生は健康のための気功法普及を
ひとつの生き甲斐として大変身です。
さらに自分流ライフスタイル創造についても模索します。
 EM茶お茶畑から
こんにちは
静岡の無農薬茶の杉本園さんでまじめご主人とはりきり奥さんとは平成9年に名古屋で出会いました。熱心にEM栽培され、美味しいお茶です。普通の色だけの農薬茶とはぜんぜん違います。パウダー茶はお抹茶のようにすべて体に入って栄養価も高いです。手軽に飲めます。
EMボカシネットワーク大阪
いいボカシづくりを行っている大阪のメンバーの集まりです。このHPでも言っていますが、EMボカシがどんどん普及すれば世の中が本当によい環境になります。そして心が物を大切にするようになります。
なお、製作者のゆきのさんのHPはhttp://www.nohohon.com/~yukinoです。
田中農園のホームページ和歌山県の山奥でみかん園を作っている田中さんの息子さん制作のHPです。有機栽培をしながらいろいろな体験のエッセイや写真などがあり、現実にいろいろな猛禽類との出会いがあり、イノシシ、山羊、オオタカとの話はなかなか非日常的で迫力があります。
磐梯ひじかたスキースクールスキー場は『豊かな自然環境があって成立する』をテーマに、ホームページの中でEMを紹介するコーナーを設けています。
なかなか詳しく説明してあってEMの理解に役立ちます。
New
イーミカワ・ネット

三河地域の生活情報を扱っているサイトで,地域の中で本当に価値のある情報とは何かを考え,
できるだけ多くの方が情報の共有をできるサイトを目指しています.
NewNew
みかわべん
じゃんだらりん
三河湾の再生に目覚め始めた西三河南部海岸べたのダボハゼさん三河弁解説のHPです。
バイク、ラリー、バンドと燃えた青春を過ごした三河と自然をこよなく愛するヤングおじさんのうんちく学です。あったかーい心の三河弁のアクセントが標準語とほぼ同じ理由など・・・ご存じですか。

募集中!お互いにリンクしましょう。ご連絡ください。掲載します。そしてどんどん自由にリンクしてください。

コスモ健康タウンの店です。21世紀型未来空間をめざしています。健康で美しくなり、環境にやさしいものばかりです。
別嬪との噂が高い女性が作りました。

ほんまかいな新聞本物商品はいつの時代でも先を行っているために、普通と思っている方々にウソだろうとか、本当かよとか言われ、けなされ嫌われていますが、その反面一部の方には非常に大切にされているのが現実です。
その商品を実際に使った方々の体験をおもしろおかしく報告する
その名も「ほんまかいな新聞」。超おすすめ!

Eメールemtown2002@ybb.ne.jp